-------- --:--


  1. TB(-)

2009-09-01 12:52

オフばれ×閉鎖

ああー、真面目にごめんなさい。
オフの方にばれちまったそうで...
・・・泣きたい
ずーとこのままやっていきたかったんですけど
実際あたし受験生の立場だし
やっぱりやっていったら勉強、成績に
かなり響くと思って閉鎖します。
このサイトは残しておきたいところですが
広まる前にさよならします。

あ、相互さま&ともだちには
お話があるんで、笑
後で、・

いままでありがとう。
でもお世話になりますよ笑

相互さまと、ともだちさまに
ご連絡>>
相互さまは必ず、&
これからもこんな奴と絡んでやるよって
いう優しいひとは

d_51smile_0xx@やほー(^0^)/

までめーるお願いします★!
相互様には大事なお知らせがあるので。


素材Thanks

bowwow◎jellybeansxx クスクス 微笑村のお姫様OK


  1. 18
