-------- --:--


  1. TB(-)

2009-09-01 12:52

オフばれ×閉鎖

ああー、真面目にごめんなさい。
オフの方にばれちまったそうで...
・・・泣きたい
ずーとこのままやっていきたかったんですけど
実際あたし受験生の立場だし
やっぱりやっていったら勉強、成績に
かなり響くと思って閉鎖します。
このサイトは残しておきたいところですが
広まる前にさよならします。

あ、相互さま&ともだちには
お話があるんで、笑
後で、・

いままでありがとう。
でもお世話になりますよ笑

相互さまと、ともだちさまに
ご連絡>>
相互さまは必ず、&
これからもこんな奴と絡んでやるよって
いう優しいひとは

d_51smile_0xx@やほー(^0^)/

までめーるお願いします★!
相互様には大事なお知らせがあるので。


素材Thanks

bowwow◎jellybeansxx クスクス 微笑村のお姫様OK


  1. 18

コメント

2009-09-01 17:59


なーちん
ってあだ名可愛い☆
ありがとね^^
てか閉鎖しちゃうのか!
真剣 さみしい(:_;)

  1. URL
  2. Nnm! #-
  3. Edit

2009-09-01 18:08

閉鎖・・・!?そんな、いきなり><
悲しいょおおおおおお!
これヵらも、受験とか応援してるし
お友達でいようね・・・!
可愛いちゅー、が大好きだょ^^
またサイトとヵで会えるといぃなぁw
  1. URL
  2. れん #qQSkJMCg
  3. Edit

2009-09-01 19:10

相互募集ありがとうございます♪
ですが、閉鎖という事は応募取り消しでしょうか・・?
もし、また新しく立て直すなどする場合はご連絡ください♪
いつでも歓迎します(´∀`)
  1. URL
  2. 美穂奈 #-
  3. Edit

2009-09-01 20:42

ちゅーちゃん閉鎖しちゃうの?!
それは悲しい.....
でも受験大変だもんね(´;ω;`)
  1. URL
  2. みさきち #-
  3. Edit

2009-09-02 11:37


閉鎖しちゃうのかあ(´;ω;`)
寂しいなあ 泣
また復活することがあったら連絡ちょうだいね!
待ってます★、
 
(とりあえず今回はこめんとに対するお返事はやめておくね><;)
  1. URL
  2. えむ #-
  3. Edit

2009-09-02 16:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2009-09-02 16:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2009-09-02 16:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2009-09-02 19:51

閉鎖ですか(´;ω;`)
これからだったのですけどね;
受験ですか!わたしも受験生になったら
閉鎖or休止になるとおもいます;
これからがんばってください∩^ω^∩
  1. URL
  2. 瑠衣 #mQop/nM.
  3. Edit

2009-09-04 12:35

auto さんくす:)
素敵だなんてありがとうございます(・∀・)
プリ帳見てくれてありがとうございます♪
いや~まだまだですよ(ノωノ*)
最近デコってないのでデコりたくなってきました!笑
お笑い大好きです\(^o^)/
ちゅー、ぶぶんさんのプロフに書いてある芸人さんほとんど好きです☆

てか閉鎖しちゃったんですね(ノД`゜)。゜
仲良くしてもらおうと思ってましたのに…
もし復活とかしたらまた来てくださいね*
  1. URL
  2. なっちゃん #L8qX7C.g
  3. Edit

2009-09-05 16:52

閉鎖しちゃうのかぁ(´;ω;`)
寂しい……けど、
仕方無いよね><

勉強頑張って!
  1. URL
  2. 奏空 #-
  3. Edit

2009-09-05 21:54

そうなんだ…orz
寂しい(;ω;`)
でもいっぱいメールするね^ω^
勉強の邪魔にならない程度に笑
  1. URL
  2. 紗英 #wR8ioDLU
  3. Edit

2009-09-06 12:05

閉鎖しちゃうんだね...
受験大変だと思うけど, 頑張って!
あとでメールします!
  1. URL
  2. 遥莉 #-
  3. Edit

2010-01-07 21:38

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. #
  2. Edit

2010-02-25 20:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2010-05-04 13:40

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. #
  2. Edit

2012-04-21 18:28

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. #
  2. Edit

2013-01-21 11:09

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. #
  2. Edit

ちゅーへ、らぶれたー

ちゅー、だけに見せちゃう?

2012-10-23 13:49

-

管理人の承認後に表示されます
